オーディオの自作の話題を中心に盛り上げてください
新しいHPのURL http://www.easyaudiokit.com

お気楽オーディオキット資料館

3479466

1月リリース情報(FESP5142(PEQ/GEQ)v2リリース - ヒロ

2020/01/13 (Mon) 21:18:20

FESP5142(PEQ/GEQ)v2をリリースします。
 先日リリースしたFESP5142(PEQ)の制御PICを変更しパラメトリックとグラフィックイコライザの両方の機能をもたせたものです。トップページには操作マニュアルをアップしています。なお、価格についてはPEQ版をリリースしてから間がないため据え置きにさせていただきました(しばらくしたら値上げしようかと・・・・)。

そこで、申し訳ありませんが、すでにFESP5142(PEQ)をご購入された方で変更を希望される場合は、無償での書き換えあるいは実費配布で対応させてください。
(無償書き換えの場合)
 ・宛先、切手(120円)を貼付した返送用封筒とPICを送付ください。PICにv2を書き込んで、ラベルを張って送付します。なお、送付される場合は必ず導電スポンジにさして、プチプチで養生の上、定形外で送付ください。定型郵便だと郵便局の機械を通りますので高い確率でICがつぶれます(ICの足がひん曲がり使えなくなります。過去には電解コンデンサもパンクしました)。
 なお、送付される場合はメールください(忘れるとまずいので)。

(実費配布の場合)
 送料込みで550円で発送します(振り込み手数料が必要。あるいは切手(10円あるいは20円で)を送付いただいても結構です)。メールください。
 

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.