オーディオの自作の話題を中心に盛り上げてください
新しいHPのURL http://www.easyaudiokit.com

お気楽オーディオキット資料館

3481024

新年あけましておめでとうございます。 - ヒロ

2024/01/01 (Mon) 21:06:26

今年もオーディオはもちろん、それ以外も色々と遊んでみたいと思います。

昨年の課題で、小型SPの続編が残っているのですが、なかなか100均にMDFが入荷しないので、もどかしい状態です。

Re: 新年あけましておめでとうございます。 - nakazato

2024/01/02 (Tue) 08:57:37

新年、あけましておめでとうございます。

今年は、新年早々で大きな地震があったりしていますね。
亡くなられた方へお悔やみを申し上げます。
また、被災された方におかれましては、早く元の生活に戻れますように、願っています。

個人的には昨年から引き続きである、3way高次チャンデバによるスピーカーシステムを無事完成させられると嬉しいですね。
所が、最近は、現行の2way高次チャンデバ駆動でも、とても良い音が出るようになり、あれれ・・・という感じ。
3way高次チャンデバでは、更に良い音が出ることを期待してしまいます。
やはり30cmウーハーには、それなりの魅力があるなぁと感慨ひとしおです。
これもみな、ヒロさん基板のおかげです。
今年もよろしくお願いいたします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.